ウルトラブック2012最新情報 |

ウルトラブックの本命はこれだ!

Lenovo ウルトラブック

2012.05.17 Thu

19:44:56

ウルトラブックの現状にはウルトラがっかり?
... このウルトラブックの第一世代機は昨年秋にAsus、Acer、東芝、およびLenovoからリリースされている。価格帯は1000ドル辺りで、処理能力とバッテリー寿命についてもなかなかにバランスのとれたモデルだった。 ...(続きを読む)


ウルトラブック(Ultrabook)の選び方
‎2012年5月13日‎
ウルトラブック(Ultrabook)は、スマートフォンやタブレットと並ぶ、2012年の要注目ワードである。その名の通り、薄型軽量かつ高性能を追求した、ノートパソコンの新たなスタンダードというべき存在だ。昨年秋以降、HPやレノボ、デルといった海外大手を中心に、第1世代機(続きを読む)



Office 2007 Professionalが入るウルトラモバイルPCを教えてください。価格は安...
Office 2007 Professionalが入るウルトラモバイルPCを教えてください。価格は安いのが嬉しいです。 今、使用しているPCはSonyのVAIO のタイプBなのですが、重くて持ち運びに不便なので、ウルトラモバイルが欲しくなりました。 ですが、製品情報に疎くて、どれがいいのかわかりません。 目的はインターネットが第一ですが、外出時に時間があいたときなど、ちょっと思いついた仕事などもしたいです。 仕事ではPublisherを使うことも多いので、Office のProfessionalを入れたいと思っています。 Office 2007 Professionalが入るモバイルPCで使いやすいのがあれば教えていただきたいのですが。 候補はVAIO タイプPまたはタイプWです。 タイプPは画面が小さすぎるかなーとも思ったりしますが、タイプWはprofessionalが入るかよくわかりません。。。。。 タイプXもいいかなぁ。。。 現在VAIOを使用しているので、VAIOばかり見てしまいますが、ほかのメーカーでもお勧めがあれば教えてください。 他メーカーでも、似たようなスペックで価格が安いものがあれば、そちらにしたいのです。 家庭で使用しているのは富士通です。実はSONYさんより、富士通の丈夫さが気に入っています。 とりとめのない質問で申し訳ないです。アドバイスをください。お願いいたします。 外国に住んでいるので、日本のPCについて相談できる人があまりまわりにいません。。。。。・(続きを読む)



オススメ情報

QLOOKアクセス解析